見出し画像

【ショッピング】🥰🥰8月のイベントとお買い物!👍👍【オタ活】

ご無沙汰しております!今年の夏は久しぶりにコミケに参加してきました!
というのもみどびよさんから、金恋グッズが新たに出るということを聞きつけ、購入のために参加!といった感じです。

コミケアフターにサガプラサマフェスにも行ってきたので、今年の夏は比較的アクティブでした。

コミケの戦利品については別で取り上げますね~!

では今月のお買い物です!
今回はそこまで購入してはいないのですが、一応SNSに上げた分も含めて紹介していきますっ!

まず1点め:乾紗凪ちゃん抱き枕カバー。
ぱれっとさんよりSNSで告知があった段階で購入しようとはしてたのですが、いかんせん諸々の予定がどん詰まりで購入出来なかったです…
ので、購入店舗は明記しませんが(分かる人には分かっちゃいますねw)そこで購入したものです。

乾紗凪白スク抱き枕カバー①
乾紗凪白スク抱き枕カバー②

で、購入してわかったんですがかなり「ロリ枕よりだな」という印象です。

ゴースト(同人)枕の比較

上の写真にあるよに、ゴーストのカバーと比較してもどれだけ小さいか明らかですね~…
基本ぱれっとさんのカバーは他のメーカーさんのカバーと比べて若干小さめにトリミングされてるようです。

そして2点め

ましフォニSEと理亜グッズ

ましろ色シンフォニー紗凪エディションと我が嫁、理亜のアクスタやマグカップたち!
ましフォニSEは現在攻略中なのですが、かなり甘々展開で若干攻略に時間がかかっています()
※執筆時点でまだHシーンにも突入してないですw

今月のお買い物はこんな感じですね。

超余談なんですが、こちらの以前SNSのフォロワさんからお譲りいただいたこちらの娘(すみません、、、執筆時点で名前と作品を忘れてしまいました・・・)はかなりレアリティが高めらしく、けっこう安価でゆずっていただいたので、申し訳無さやらなにやら複雑な心境になってしまいました…

抱き枕カバーは目当ての娘以外安価でやり取りされる傾向があり、特に親しい仲だと友人価格ってのもあってより安価になるので、案外抱き枕カバーの取引には(それだけで友人を作るのもおかしいですが)有効かもしれませんね!

ということで、今回はこれで失礼します!ではみなさん、良いオタライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?