見出し画像

今週、ちょっと展覧会に行ってきます! という話。

この記事は2分で読めます! 🔴 


学です。
ブログやSNSで繋がり、長くご縁が続くことも
あるのですが、
その中でもかなり長くご縁がつづいている
ゆり呼さん (ゆりこさん) から展覧会の案内が届きました。

12/25(土)まで開催なので、今週ちょっと行って来ます!


【⚠️書いた人はこんな人】
( 図解に強いライター / 資料制作 )

「伝え下手で損する人を0にしたい!」と思って、
図表+文章のWパワーで「説得力ある文・資料」
を作っています。
( 詳しい仕事内容は、本文最後をどうぞ )



画像1



ゆり呼さんとは、5年以上ご縁が

心癒される絵を描いているゆり呼さんとは
LINE Blogを書いていた時に繋がり、
それ以来5年以上ご縁が続いています。


心が洗われるような素敵な絵を描いていて、
今回案内をもらった早稲田のドラードギャラリー
で定期的に出展しています。

ゆり呼さんのツイッターから
何枚か作品をシェアしてみました。





展覧会は12/25(土)まで、入場無料

複数の作家の方が合同で出展する展覧会で、
12/25(土)まで開催。
(12時~20時、12/22水は休み)

ドラードキャラリーのwebサイトでも
展覧会の概要を見れます。
( 下は詳細記事 )


ちょっと気になる! と思った方向けに
ドラードギャラリーへの行き方 (地図) を
下に載せますね。

東西線 早稲田駅 A3 出口から徒歩5分。
早稲田駅は、山手線高田馬場駅の隣です。



画像3



今日の改善

展覧会のたびにゆり呼さんから葉書で案内を
いただいていましたが、
8月に引っ越した際に新住所を連絡するのを
忘れていました…。



というわけで
ゆり呼さんに新住所を連絡して、
今日の改善を1つ行いました。

おしまい。






● 現住所になって1年の変化

-----------------------------------------

● 素敵な暮らし: アロマを採り入れた

【⚠️書いた人】(中森学)
~伝え下手で損する人を0にしたい~

あなたのパワポをもっと良くする人。
(プレゼンやセミナーの資料、営業資料を制作)


ライター歴10年。
「伝え下手で損する人を0にしたい」と思い
活動を続けています。
↑
↑
パワーポイントでの資料制作は、お客さんから
「文章書けるなら、パワーポイントの資料も
作れるよね?」と
頼まれたのがきっかけ。(偶然ってすごい!)


-------------------------------------


🔴SNSなど

・ツイッター
・インスタ
↓
@satoru_nakamori



🔴連絡先
下のフォームより連絡をどうぞ!

⚠️ 連絡はこちら (note利用者でなくてもOK)

🔴 自己紹介記事

-----------------------------------------

🔴 仲間作りのイベントやってます




#アート #芸術 #展覧会 #ドラードギャラリー #友達 #仲間 #紹介 #応援



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?