見出し画像

【note改善】 カバー画像一式を変更したけど…、この感じだと永遠に「完成」しないと思う件。

赤ベースの画像に変えようとした時の話です 🔴 

学です。カバー画像一式を新しくしました。
うん、いい感じ!! (当社比175%)

ただ…
この感じだと「完成」は永遠になさそうです。


🔵 過去記事全部の画像を変えるのは大変
🔵 他にも変えたい所が今後出てきそう
( 変更・改善が大好きなので!! )


もう、こうなると
「永遠に建築中」と言われるスペインの教会
ザグラダ・ファミリア教会と一緒なのかも。
( ザグラダ・ファミリア教会側としては、
僕なんかと一緒にされたら「おい!」と思う
気がしますけど、、、 )



↑ これが前-ジョン (赤ベース) ↑



まずは、
「紹介されたよ~‼️」という記事のカバー画像
を変えました。
ついでに、「紹介された報告記事一覧
下に作りました。

( 今まで紹介した下さった皆様に大感謝 )







↑ 前バージョン (今は使っていない) ↑
【⚠️書いた人】(中森学)
~伝え下手で損する人を0にしたい~


自分の意見や気持ちをうまく言えなかった
(…というより、
自分の意見や気持ちを言ってはいけないと
思い込んでいた) ことが原因で、
子供時代は「孤立」。
↓
↓
その代わり、読書や図解ばっかりしていたら
働くようになった時に
「自分の感情や考えを言葉にする」のが
周りより少し上手だったらしく、
仕事をする上でラッキーでした。



その代わり(?)
● 相手を気遣って言葉を選ばないと…とか
● 短い言葉から相手の気持ちを読み取る
とか、
「過剰な気遣い」をすることになり、
気疲れする原因にも💦



詳しい仕事内容、今までの経歴などは
自己紹介記事をご覧下さいね。


-------------------------------------


🔴SNSなど

・X (ツイッター)
・インスタ
・スレッズ
↓
@satoru_nakamori



🔴連絡先
下のフォームより連絡をどうぞ!

⚠️ 連絡はこちら (note利用者でなくてもOK)

-----------------------------------------

🔴 自己紹介記事

-----------------------------------------

🔴 仲間作りのイベントやってます




#感謝 #note改善 #改善 #note #紹介



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?