見出し画像

聞いてよ!昨日は奇跡の数字がそろったんだ

今日も良い1日だね。

こんにちは。
さとるだよ。

嬉しい!嬉しい!嬉しい!


3回くりかえすくらいだから本当に嬉しいんだよ。

まずは「100日連続投稿」これはさ、10日前が90日連続投稿だから私がサボんない限り達成されるのは自分で分かる。


これも、記事を読んでくれたり、スキを押してくれたり、コメントを書いてくれるあなたのおかげだよ。あらためて本当にありがとう!


そしてここから昨日の奇跡は続く。

じゃ~ん♪
何とスキされた回数が10,000回!!(記事)これはホントに驚いたよ。予想もしてなかったからさ。


「スキ」を絶え間なく贈ってくれるあなたに心から感謝している。いつも本当にありがとう!


はい。まだまだ続くんだ。実は。

13,000回のスキをしました♪


これはさ、あなたのせいだよ!責任とって(笑)スキを押したくなる魅力的な記事を書き続けてくれるあなたのおかげ!これからも、スキしまくるからさ、あなたの記事をずっと読ませてよ!


昨日はこの奇跡のような数字が3回表示されたんだ。もう、note運営さんには足を向けて寝れないなぁ。本当にありがとうございます!最大限の感謝の気持ちを贈ります。


今日からまた、新しい気持ちでnoteを楽しめる幸せをかみしめている。


最後まで読んでくれてありがとう。
また明日♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?