見出し画像

【音声】「負のオーラ」をもつ人とうまく付き合う方法

今日も良い1日だね。

こんにちは。
さとるだよ。


今はそうではないけれど望まない人ばかりが近づいてくる時期があったよ。


今でも忘れられない事がある。
起業して仕事が無くて困り果てていた時に1通のメールが来た。


仕事の問い合わせと見積もりだった。


当時の私はホームページを作成したり、それに合わせたweb集客のプランを立て、サポートする事を仕事にしていた。

そのためには、面談してお客様の状況や希望を聞くのが一番大切なステップ。


やりとりして面談日時を決めた。

やっと、売上が作れる!
まだ成約もしていないのに気分上々だったよ。


そして、面談日。
先方は2人で来た。
少しイヤな予感。


まぁ、話を引っ張ってもしょうがないからネタバレすると、ネットワークビジネスの勧誘だったんだ (T_T)

そんな事が続いた時期があったんだ。


そんな経験から分かった事。それは「負のオーラ」

あっ、スピリチュアルな話!と思ったそこのあなた。そんなんじゃないからさ。これは人間関係にも通じる大事な事だよ。


どうしたら、負のオーラをまとう人をどう対処するか?その方法を音声にまとめた。

7分という短いものだから「ながら」でもサッと聴けるんで是非!

https://blog.infowave-okinawa.com/lzev (7分の音声です)

*音量にご注意下さい


最後まで読んでくれてありがとう。
また明日♪



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?