見出し画像

モモの花ウォッチング2024

今年もモモの花ウォッチングに行って来ました。今回は電車に乗って目的地まで行ってウォッチングです。

ショックなことがありまして、それはいつも撮影している場所に植わってあった濃いピンク色をしたモモの花がバッサリ切られてしまったことです。どうして切ってしまったの……(>_<)。すっかり寂しくなってしまいました。2020年4月に撮った写真を添付です。

↑この手前に植わってあった濃いモモの花の木全部がなくなっていました(>_<)

なので今年は別の場所に移動して、モモの花の写真を何枚か記念撮影しました。薄いピンクのモモの方は例年通り葉が付くほどでしたが、別のモモが遅れてしまっているか、花がチラホラ咲いていたくらいでした。それでも、ピンクと白のモモの花が見られて良かったです。

それから、モモの花が散ったあとの花柄の地面の上を今年も気持ち良くお散歩出来ました。

天気が曇って怪しかったですが、行きも帰りも雨に降られないでモモの花ウォッチング2024出来ました。また来年もモモの花を見に来られたとき、note報告しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?