見出し画像

ヤマザキ ミルキーの生コッペ

上の画像をcanvaで作ってみて、ナイフのところナナメに向きを変えることが出来ず、このままいくとパンの上を真っ直ぐカット出来ないですよね(笑)と、いった細かいことは気にしないで先に進んで書きます。写真はcanvaから検索して使用できる素材のものを選択しています。前回のドラえもんとキティちゃんもそうです。可愛かったので選択しました。


ウエルシアにおつかいに行ったとき、スイーツコーナー回ってみたら、青と白のパッケージの商品が目に入ります。それが、ヤマザキのミルキーの生コッペでした。

生コッペの白さ!
文字の白さにもウケてしまいましたよ。なのでcanvaで作った今回のミニレターの文字も白にこだわってみましたよ(ニヤニヤ)。


Live Whiteっていつか書いたことあって、現在は削除して記事がないのですが、過去に落ち込む出来事があってしばらく頭の中が真っ白になっていた時期があったことをLive Whiteって英単語書いて表現しておりました。しばらく白のものを探して記事を積載させていたり(笑)積載させていた記事も今はないのですが、白のもの好みなので今度はLive Whiteじゃなくまた探します。


生コッペ、もっちりふんわりしていて美味しかったです。それだけで書くと感想終わってしまいますね(笑)もう少し、考えて書くと、食べた瞬間に生地がもちっとしていて、ミルキーの練乳入りのホイップクリームがふわっとした食感が味わえて、パッケージの青とイメージぴったりで気持ち落ち着きます。食べた瞬間、白から青に変わっていく色が良いなって感じました。そして、どこか懐かしい味がしました。ごちそうさまでした!



生つながりで今週を振り返って、生といったら樽生さん外せません。ナツダシのアルバムのジャケットを眺めては楽曲聴いてます。よく耳にしてから感想送ろう! 日曜日に米倉千尋さんたちを初めてライブで生で観られて、生で楽曲が聴けてこの日をきっかけに知ったアーティストさんの楽曲もあって過去に観ていたアニメの主題歌、あの方が歌っていらっしゃったのかって驚きと感激でいっぱいになりました。


好きなアーティストさんたちが観られると元気が出ますね。今度、配信ライブで高橋直純さん聴けますし、PE∀CEに心くすぐられております。


ラストの生っぽい話が地夢トレⅢです。先月、しくじってからもうダメかもと思ったその後、為になることの1つの基礎を学べる機会がありまして、今度オンラインで教われることになりました。教えてくださる方は、お察しの通り、私がしくじった地夢トレⅢ先のスタッフさんなので今後ともよろしくってことで解釈してもいいのかな?? また1つの地夢トレⅢのチャンスが訪れるか??まではわかりませんが、1から勉強、基礎から本当に頑張ります!


ラジオと音楽聴こう! それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?