見出し画像

これまでの投稿を振り返って

こんばんは、sです。

noteを始めてから3週間くらい経ちました。

そこで、一度自分のこれまでの投稿を振り返って整理したいと思います。


記事の数

気づけば、3週間で50記事ほど書いていました。単純計算で1日に2記事以上書いている数です。

「意外と書けているな」というのが正直な感想です。

記事の内容

パラパラと今まで書いてきた記事を見ていくと、本当に様々なトピックについて投稿してきたなと思いました。

「どうやったら幸せに生きられるか?」という壮大なテーマだったり、便利な生活術だったり、ただのダジャレだったり。

日々いろいろな事を考えて、感じているんだな〜と感じます。

まとめ

棚卸しのように、これまでの投稿について振り返ってみましたが、良いものですね。

案外多くの記事を投稿できている事や様々な内容について頭と心を使っているという事に気付くことができました。

少し変ですが、自分の知らなかった一面を知ったような感覚を持ちました。


これからも、たまに自らの投稿を振り返ってみたいと感じます。


それでは今日はこの辺で、

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?