見出し画像

【PR】【足元から始まる芸術】私たちの世界は2次元へと広がる《F-アートシリーズ KAGE》


【PR】Kindle「F-アートシリーズ KAGE」

足元から始まる芸術:F-アートシリーズ KAGE

日常の風景を写真に収めることは、一瞬の美しさや感動を永遠に残すための大切な手段です。

しかし、光と影が織りなす複雑な世界は、写真では表現しきれないことがあります。

そこで、私はアートフィルターという技法を用いて、足元に広がる影を独自の視点で切り取り、アート作品として表現することを試みました。

それが「F-アートシリーズ KAGE」です。

光と影が織りなす幻想的な世界

F-アートシリーズ KAGEは、足元に落ちる様々な影を、アートフィルターを通して表現した作品集です。

太陽の光によって形作られる影は、時に幾何学模様のように美しく、時に神秘的な雰囲気を醸し出します。

私は、影の持つ独特な形や質感、そして光とのコントラストに目を向け、それらを抽象的な表現へと昇華させました。

作品を通して、見る人に新たな視点を与え、日常の風景に潜む美しさに気づいてもらいたいという願いを込めています。

作品の特徴

F-アートシリーズ KAGEは、以下の特徴を持つ作品集です。

  • 足元に広がる影を、独自の視点で切り取り、アート作品として表現

  • アートフィルターを用いることで、影の持つ独特な形や質感、光とのコントラストを強調

  • 抽象的な表現によって、見る人に新たな視点を与え、日常の風景に潜む美しさに気づかせてくれる

F-アートシリーズ KAGEは、足元に広がる影をアート作品として表現することで、日常の風景に新たな視点を与えてくれる作品集です。光と影が織りなす幻想的な世界を、ぜひご堪能ください。

私たちの世界は足元に広がる影を落とします。
3次元から移された2次元の世界です。
意外と奥行きがあるその世界は私たちの住む世界のパラレルワールドかも知れません。

【PR】Fアートシリーズ「HENRO」

Kindle F-Aar作品集「写真から生まれるアート」

【PR】Kindle SATOSHICONTENT


サポート頂ければモチベーションになります。