「ヤンキー県知事異世界転生す」小説めも

ところでチャウンカイワレってなんですか?
memo
スキルは、昔まぢヤンキーだっため、「ぶちギレ」
大検をとって大学で地方行政について学んだ苦労人であったのだ。
チャウンケ、が口癖。チャウンケが呪文と間違われたりもした。
半魚族に狙われ(・∀・)vた退廃した村を救うところからはじまる
実際、チャウンケがほんとうの魔法になる。
口から波同胞がでる。怒りの形。今までの記憶がよみがえる。初めて、チャウンケと言ったのはいつだったか。母を泣かせたのはいつだったか。大学に勉強にはまり、議員秘書となり現在の地位にいる。
その上位魔法が「チャウンケワレ」
「あんだって」「だめだこりゃ」も後に覚える。
精霊の加護を断るが、依頼はうけることにする
武器はこん棒
メリケンサック
機動隊で不祥事を起した人間が転生する。
武器は特殊警防と盾
ケンタウルスに乗っている。
サングラスをかけている。サングラスをかけるとなぜか鑑定スキルが発動する。レベルやスキルを鑑定できるようなる。
「いつの時代も戦争をおっぱじめるのは為政者だ。戦争反対なんて、ご立派なことをいうつもりも毛頭ねえ。ただはじめるからには為政者自らが、先頭にたち、殺す痛みと殺される痛みを味わうべきなんだ。」
むすこがいた。息子は医療ミスでしんだ。元々は小児がんであったが、手術ミスで早くに死んでしまった。

ゴブリンジャンキーの襲来
対立する敵国の毒ガスによって、ゴブリンの集団がラリって責めてくる。通常のゴブリンの集団襲撃とは異なる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?