見出し画像

GU購入品


服を買う時は、みなさんどこで購入しますか?
私はもっぱらGUとUNIQLOで揃えます。
シンプルで飽きのこないデザインが多く、価格も手ごろなのでブランドものよりも、結局GUとUNIQLOに落ち着いちゃうんですよね(笑)
久しぶりにGUで服を買ったので記録しておきます!

私が今回買ったのは、ヘビーウェイトスウェットドローストリングプルオーバーの黒と白です。

ヘビーウェイトスウェットドローストリングプルオーバー
黒 サイズXL
ヘビーウェイトスウェットドローストリングプルオーバー
白 サイズL

こちら通常価格2,290円のものですが、特別価格で590円に値下げされていました😳
私は事前にレビューを見てから買うかどうか決めるので、レビューの内容も悪くなかったし、値下げされている今が買い時だと思い、GUの店舗まで行き買ってきました😌

着てみた感想

スウェット生地なので程よく厚みがあり、裏地が暖かい素材なので冬〜春まで着られそうです。
今流行りの(?)着丈が短いデザインなので、普段のサイズはM〜Lを着てますが、サイズを上げてLとXLにしました。正直LもXLもそんな変わらないです😅若干Lの方が短いかも?程度です。
裾を絞れるタイプなので、絞ってウエストを細くみせることもできます!
腕を上げたりするとお腹が出るので、私は中に1枚着て使おうと思っています。着丈が短いのでスカートやパンツに合わせやすく、これからの季節に活躍しそうだなと思います☺️
私的には買って正解でした✨

ここまで読んで下さりありがとうございました!
それでは、また(*>∀<)ノ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?