見出し画像

自堕落だった3連休

土休日も勤務の方にはごめんなさい。
平日仕事で土日休みな自分なので、自戒も込めてこんな記事を書きました。

せっかく7月15日〜17日の土日月と、祝日含めて三連休だったのに、やらかしました。

「生産性のない3日間」


外が暑すぎるのがいけないんじゃー!!!!!!


結果的にiPadで漫画読み漁ったり、Youtubeひたすら見たり、昼寝をしたりで、運動はおろか、外にもほとんど出てないので、汗もあまりかかないまま過ごしてしまいました。

4月ぐらいから溜まりまくってる写真のレタッチ、編集、整理、アップロードなどなど、やることなんていくらでもあるのに、全く手をつけなかった・・・

ごめんなさい。
ごめんなさい。

環境がダメなのはわかってるんです。
PCの後ろにベッドがあるので、すぐ寝っ転がれるんです。
横になれちゃうんです。

これがいけない・・・

朝起きてから眠いもんだから、朝ごはんしてしばらくベッドの上でiPadなんか見てたら、眠気に襲われる・・・そして3時間くらい寝てしまい、もうお昼。
お昼ご飯食べた後も、お腹が満たされ、眠気・・・また昼寝。
負のスパイラルです。

多少なりともおでかけはしましたさ。
近所のスーパーぐらいにはね。
でもほとんど出かけなかった・・・・

せっかく月曜日はドクターイエローも走ったのにね(ダイヤもわかってた・・・)

そんなわけで、後悔したまま迎えた連休明けの平日。
なんとか取り戻したく、noteでも書こうかなって思った次第。なう。

皆さんは充実した3連休は過ごせましたか??
他に無駄に過ごしたぜーーって人いたら教えてください。



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!