見出し画像

平成最後の夏の計画は立てましたか?

関東地方は、梅雨も明けてまもなく2週間。

西日本では豪雨の被害が大変で、沖縄は台風で大変でと、あまり夏休みの話をするのはちょっと心が痛む話ですが、もうすぐ夏休みシーズン。

最近、サントリーのお酒「ほろよい」の夏のCMをよく見ます。

「もう知ってるよ。夏はあっという間に終わるって」

っていうCM中の言葉が、なんとなく耳に残って離れないのですが、まさにその通りで、もうあと2週間で7月が終わりに近づき、8月、9月。

平日は仕事が忙しい人だと、あっという間に終わってしまいますね。

今月は撮影ばっかり週末で、海にも行くので充実した7月になりそうですが、8月はまだまだ予定が白紙です。

「平成最後の夏」

と言われても、何でわかりやすく表現しようか?と迷うところなので、これから考えたいところです。

しかしながら、いろんな理由で今年の夏は辛い夏になる、大変な夏になるっていう方もたぶんたくさんいらっしゃるので、どうか今年は人それぞれ無理をせず、乗り切っていただきたいなぁと思うばかりです。



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!