見出し画像

ミッキーのマルチホルダー

久々にでディズニー関連商品で、おすすめしたい物に出会ったのでご紹介。

東京ディズニーリゾートのみで販売されている商品で、パーク外だと品薄、売り切れでなければ、舞浜駅前のボン・ヴォヤージュでも販売されているものです。

価格は1200円。
それを安い捉えるか高いと捉えるかは、それぞれの価値観によると思いますが、値段的には自分は買ってもいいかなと思いました。ミッキーのフェイスもオールドミッキー(って言っていいのかな?)で、おしゃれでシンプルでいいですし。

素材はラバーでできていて、腕、足、しっぽが自由に曲げることができます。ミッキのー体自体は曲がりませんでした(笑)

なので、スマートフォンに限らず、メガネ、ペン、テレビのリモコンなど、いろんなものを立たせることができます。ちなみに、タブレット端末など大きなものはだめでした。



大きさは写真の通りです。
MacのMagic Mouseを参考にしてみてください。



立たせる時はこんな感じで立たせます。

足としっぽの3点で支える感じです。
たぶん通常のキャラクターより、ちょっとしっぽが長い?
そんな気がしますが、違うかな・・・?



手については、こんな感じで曲げられます。
参考にいくつかものを持たせるというか、抱かせてみました。



というわけで、インテリアとしても、机まわりの便利グッズとしても、あるいは、お店などの受付で何かお客様へご案内する際においたり、いろいろな使い方があると思います。


ちなみに、パッケージはこんな感じで売られていますよーっていうのを、Twitterやブログでご紹介している方がいらっしゃるので、参考までにリンク貼っておきます。


「ミッキーたちがお手伝い!東京ディズニーランド キャラクターマルチホルダー」
http://dlove.jp/mezzomiki/2018/02/02/tokyo-disney-land-sea-smartphone-holder/

ミッキー以外もあるようなので、ミッキーミニーと揃えたりもいいかもしれませんね。

というわけで、おすすめ品の紹介でした!



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!