見出し画像

Tumblrはじめました。

https://sattonst.tumblr.com

Tumblrはじめました。

すごく前にもやっていたんだけど、更新するのが途中で途絶えてしまって、結局やめてしまったんだけど、ちょっと昨日ふと思ってアカウント再作成。

コンテンツとしては、Instagramと同じようにJK写真をアップする場所として考えているので、他のポートレート写真とかはアップしないで行く予定です。

とにかく、自分の写真をより多くのいろんな、まだ出会ったことない人に見てもらう場所を増やそうかなとずっと思ってて・・・

Twitter、インスタ、Tumblr、そしてnote、あと、Snapmartもやってます、実は。

他にも色々やろうかなと思ってるんだけど、それらをどのくらいの比率で、どういうコンテンツをアップしようかなと色々考えています。

それぞれで、バズるものも変わるし、それぞれで投稿を見るスピートや内容、いいね!をつける判断基準、また見る時間帯、1つの投稿に対して費やす見る時間数も変わってくるので、それを分析しながら使っていきたいと思っています。

noteだけ、コンテンツとしては写真じゃなくて文章という点が違うので、一緒くたにせずにしたいと思いますが・・・

------------------------------------------
Instagram:https://www.instagram.com/satoshi_st/
Twitter:https://twitter.com/satopichu
Tumblr:https://sattonst.tumblr.com
note:https://note.mu/satoshi_st

それぞれのコンテンツのURLは以下の通りです。
引き続き、よろしくお願いしま〜す。


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!