見出し画像

11月も残り2日

今日は11月29日。
早いもので、残り2日で11月終わり、そして12月へ。
残り1ヶ月ですね。早い早い。

11月の振り返り日記をまた月が明けたら書こうかなと思いますが、今月はなんだか多忙な1ヶ月でした。

はあちゅうサロンに入り、そのサロンのイベントに参加し、そしてPitPaのイベント、あやにーさんのファンクラブ(CHIP)のオフ会、朝渋のイベント。
とにかく出会いの多かった1ヶ月だったような気がします。
なんだか駆け抜けた感がありますかね。

駆け抜けたというより、忙しかったのか、自分の日々のスケジュールの回し方がいけないのか、せっかく先月末に買ったバーチカルタイプの手帳をうまく使いこなせなかった1ヶ月だったように思えます。

サイズを小さくして使いやすくしたつもりが、意外と失敗したかなぁなんてちょっと後悔したり・・・

反省。
いや猛省かな?

来月は最後の月もきっと忙しくなりそうだから、手帳をもう少しちゃんと使って、スケジュールを回して、悔いのない2018年を締めくくりたいなぁなんて思います。

そんなわけで、今日は駄文にて失礼しました。


あ、ノートへの「スキ」が通算700回目を迎えました。
いつも読んでくださっている方々、皆々様ありがとうございました!!
引き続き、よろしくお願いします!

もうちょっとnoteも、ためになるようなことをつらつらと来月は書きたいなぁと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
というか、ストックしておかないとなー。忙しい時にすぐ「ポンッ!」って出せるように(笑)

それでは今日も1日みなさまがんばりましょー!!




サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!