見出し画像

マフラー・ハンドクリームの季節

あっという間に11月ももう半分が過ぎてしまいました。
そして2018年もあと50日弱。

平成最後の冬に突入しようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

朝出かける時の寒さもちょっと辛くなってきましたよね。
時折吹くビル風に冬を感じるようになってきました。

ちなみに、今日は今年初めてマフラーを着て外に出ました。
久々に首回りに巻くとあったかいですね。
そして、まだ慣れてないせいかチクチクします(笑)

早く慣れたいところです。

そして寒さとあわせて乾燥の季節。

手指の乾燥はどうでしょうか?

仕事柄よく手を洗うことが自分は多いので、結構前からハンドクリーム常備していますが、今月に入ってから乾燥が気になり始めて、1日で塗る回数を少しずつ増やしてきましたが、やっぱりあかぎれができてしまいました(汗)
石鹸などで手を洗う際などは、痛くてやや辛いです。
はやく治したいところです。

そんなわけで、今日の徒然なる日常noteでした。

とはいえ、これで終わりではなんだかあれなので、冬用のみんなのフォトギャラリーをアップしました。よかったら使っていただければと思います。

そして使っていただいた方やご興味のある方は、こんなシチュエーションの写真が欲しい!なんて要望があれば、コメントをいただければすごく嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/satoshi_st/
https://www.instagram.com/satoshi_dphoto/
Twitter:
https://twitter.com/satopichu
Tumblr:
https://sattonst.tumblr.com
note:
https://note.mu/satoshi_st

それぞれのコンテンツのURLは以上のサイトで更新中。
引き続き、よろしくお願いします。

そして、、

みんなのフォトギャラリーにアップしたのは、以下からどうぞ!



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!