見出し画像

決断力の鈍った7月

もう今月始まって早3日。
時間が経ってしまいましたが、先月の反省。

7月はプライベートも仕事もなんだか忙しかった1ヶ月でした。

7月の最後になってようやく梅雨明け。
ここ最近ようやく晴れになり始めましたが、それまでは雨や曇天ばかり。
曇っていても、霧雨程度がなんとなくパラついていたり。

天気のせいもあるのか、色々な物事の決断力が鈍かった気がします。

「雨だしこの予定どうしようかな?」
「この予定来週にリスケしようかな」
「リスケしたところで、また次も雨だったら・・・」

なんて堂々巡り。

判断・選択を迫られるもの・ことが多くて、延々悩んで悩んでの繰り返しで、1つの予定を決めたりするのに、時間を要してしまいました。

予定の変更なので、お金が発生する予定もあるから(キャンセル手数料とか)、しょうがないとはいえ、8月はもう少し諸々の予定の判断を早めに出して動きたいなと思うところです。

まぁこんなことを書いている今、なう時点でも、
「今日の長岡花火はどこで撮ろうか」とか、
「花火が始まるまでの間の時間が勿体無いのでどうしていようか」
などと悶々悩んでいます(笑)

今月はちゃんとした1ヶ月にしたいなー。

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!