見出し画像

#notemeetup に参加してきました

詳細は上のリンクからどうぞ。

noteで記事を書き始めてから数ヶ月。
なかなか時間の都合もあわず、こういったイベントには行けなかったんですが、わずかな時間だけでも、いろんな人の感性や考え方に触れるいい機会となりました。

最初から参加したかったんですが、仕事が終わらず、終了30分前に到着。

すでにゲストの最所あさみさんのトークショーは終わり、懇親会に突入していました。

いろいろ聞けなかったのが残念ですが、ハッシュタグ #notemeetup で参加した人のレポートなどは見れるようなので、同じような境遇の方や、参加できなかった方はぜひ。

得るものも今回あったので、またそれは追ってちょこちょこnoteを書きたいと思います。

というわけで参加したよって足跡も残しつつ(笑)、今日のnoteはここまで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/satoshi_st/
https://www.instagram.com/satoshi_dphoto/
Twitter:
https://twitter.com/satopichu
Tumblr:
https://sattonst.tumblr.com
note:
https://note.mu/satoshi_st

それぞれのコンテンツのURLは以上のサイトで更新しています。
合わせてよろしくお願いします。
フォローもお待ちしています!


この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!