見出し画像

#葉山移住計画

はじめまして。

現在、2020年8月。

現在は東京中央区在住で小さな美容室を経営しております。


勤務先まで自転車で10分。


コロナウィルス感染拡大を機に、 ライフスタイル、家族でこれからの生き方を考えました。


 【仕事を中心に置いた暮らし】から、

 【家族全員が一日一日を豊かに感じる事のできるライフスタイル】へ。 


考えた上で出た答えが、 【海】【山】の豊かな自然、そこに集まる人々のコミュニティがあり、都内通過も可能な【葉山移住】です。

 

葉山は僕ら夫婦が挙式をした思い出の地でもあります。 


このnoteでは、移住までの記録として書き残す事で、少しでもこれから移住を考えている方の参考にしていただけたら嬉しいです。


日記の様に思った事を綴っていきますので、読みづらい事もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。


hagiwara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?