見出し画像

投資を楽しむ

何事も楽しさを感じれなければ継続しいくことは難しいのではないでしょうか。

投資も同じで、楽しんで投資をできればより知識を深めようと思えますし、情報を得るための行動ができます。

つまらない、苦痛と感じてしまうと
どうしても続かない。

投資を楽しむために大切なのが資金管理。
これを間違えてしまうと日常生活に支障が出てしまったりする場合も。
しっかり自分が許容出来る範囲での資金管理をしていかなければなりません。

最初から全てが上手くいく事はありませんし、
良い結果を出すためには継続していかなければなりません。


自分は年始に株で手痛いボディーブローを食らってしまったのですが、
このままいけば年始の損失を取り戻せそうです😁


これからも大なり小なり失敗はしていくと思うのですが、そこで諦めるのではなく、
5年後、10年後笑っているために楽しんで投資を続けていければいいなと思ってます。



もう本気で円以外での資産を考えていかなきゃいけない時代です。

今の環境を変えたいと思ってる方、
情報の大切さを学んでみたい方、
そんな方はぜひプロフィールの公式LINEからご連絡ください。

一緒に学んでいきましょう😁

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?