見出し画像

2021年から2022年へ

こんにちは。津田です。2021年の振り返りについて。2021年は僕に取って、2つ大きな変化がありました。

◾︎新しい家族との出会いと別れ

◾︎仕事の面での大きなチャレンジ

皆さんは、如何でしょうか?

画像1

大好きだった祖母との別れと、自分の子供が出来た事は、永遠に同じ状況は続かないことを気付かせてくれました。悲しいけど、今出来る事を最大限やり切っていきます。

仕事面では2021年6月からステージアップにチャレンジして無事、12月に上げることが出来ました。この半年間は正直かなり負荷がかかり、ストレスフルな時間でした。

年末年始は、2022年以降の自分の人生計画について考える予定です。

画像2

考える時に大切にしてるもん。
↓↓↓
◾︎紙に書きだす。
◾︎本を読む。
◾︎計画を具体的に書きだす。

嶋村吉洋(ワクセル主催)さんの下記のリンクのものは、いつも目標を決める参考にさせて頂いております。

https://shimamura-yoshihiro.jp/
https://www.waccel.com/shimamurayoshihiro
https://note.com/team_building
https://twitter.com/yoshi_shimamura
https://www.instagram.com/shimamura_yoshihiro/
https://www.youtube.com/c/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

#嶋村吉洋 #ワクセル #2022年 #チャレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?