見出し画像

私が、神様に願うのを辞めた時!!!

私が、神様に願うのを辞めた時!!!
に関して書こうと思います。

高校受験で第一志望の公立○○〇高校受かってますように!
大学受験で第一志望の公立○○大学受かってますように!
大好きだった○○ちゃんに告白してOK貰えますように!
可愛い彼女が来年こそは出来ますように!

たくさん!たくさん!何度も!何度も!祈って!
神様助けてください!!!と言ってきた。

が全て叶わず!!!!笑

そして、自分で悟った!!!そんな都合の良い神様はいない!
自分が努力もしてない、全力も出してない!負荷もかけてない!こんな状態でいくら祈っても無理!!

そのことに気づいた頃から、神社でのお願いごとをするときの心の声が変わりました!

どうか、神様!!私の願いを叶えてください!!!

↓↓↓

私は、最大現努力するんでこの勇士を見といてください!!!

この考え(自己責任)に変えてから、私の生き方は劇的に良い方向に変わってきてます。

「蒔いた種を刈り取る」という話を聞いたとこがあります。良い結果も、悪い結果も全て自分が蒔いた種を刈り取るだけ。
良い結果の種を蒔いたら、良い結果を得る。
悪い結果の種を蒔いたら、悪い結果を得る。
人生シンプルで、やった努力は必ず報われる!!!

2022年の6月からあることに対して、負荷をかけてきました。
自分では、過去に頑張ったことTOP3に入るぐらいの負荷です!!!

こんなけやってダメなら、知らない!!!と言えるぐらい。

そして、久々に神社に行って来て私は神様の神殿前で祈ってきました。

「神様、どうか私の願いを叶えてください!笑」と。

画像1

結果が楽しみです!!!

#神様 #負荷 #結果 #努力  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?