見出し画像

note のすすめ

私が note をはじめて、もう数ヶ月前が経ちました。
しかし、一向にフォロワーは増えず、ハートも少ない(笑)
「違う!私の望んだ note はこうじゃない!」

私はもっと、 note を活気づけたい!

私は、note が YouTube 並みになることを信じて始めました。
そう、ヒカキン親分の立ち位置を狙ってたのです。
そう、学問をすすめた、福沢諭吉になりたいのです。

そこで、皆さんに提案があります。
もっと、気軽にハートを押そう!
もっと、沢山フォローしよう!

そうすれば、note に活気がつくし、皆のやる気もアゲアゲなはずです!

皆さん!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?