見出し画像

ちょっぴり面白い話

私は結構な田舎で寮生活をしているのですが、
田舎で困るのは野生動物。

近くの公園に、見はらしの良いベンチがあって
たまーにカップルが座ってるんですよ。
私が散歩がてらに座りに行こうとしたら、猿が群れで座ってるレベルで野生動物が出没します。

でも、まぁ、寮生活ってのはストレスが溜まるもので、夜な夜な、風呂場の建物の裏(夜は真っ暗)で
一人、熱唱してました。大声で歌っても気付かれないので気持ち良くって日課になってました。

そんな日課も終わりを迎えます。
定期的に開かれる寮の集会で先生方から注意喚起されました。
「最近、風呂場の近くで、キャッキャと猿が出没して、危険です。皆さん気を付けてください」と。

ごめん。皆、それ猿やない。俺なんや…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?