見出し画像

DCファンドーム

どうも!

初めましての皆さん!

そして今日がきっかけでまた「佐藤のこと応援してやるか、、、」ってなった稀有なそこのあなた!

ピン芸人(一人でやってる芸人)

佐藤ピリオド.です!

昨日22日の26時から始まった

【DCファンドーム】

DCコミックス史上最大の世界オンラインイベント!!!

アメリカで20時くらいかな?からスタートした為

時差で日本は深夜2時!

けどねー。

鳥肌

鳥肌

トリハダ!

TORIHADA!!!

の連続!

開始と同時に観れない人も続出くらい

エライイベントでした!

ハリウッドのセレブも盛り沢山登場!

懐かしのバットマンのドラマのワンシーンなどもリマスターで流れたり

レジェンドコミックスアーティストもトークセッションしたり

新作映画、ゲームのトレーラー観れたり。

本当に凄いイベントでした!

竹若さんが3時間以上一度も観れなかったのは悲劇でしかなかったですけど泣

今日のリピート放送は観れましたし!

即翻訳字幕は面白かったし!

こんなイベントがどんどん増えれば

日本のアニメも間違いなく更に広がりをみせますよね!

未来のイベントのスタンダードを垣間見ました!

もちろん!

現場に行けるのが1番なのよ!泣

【東京コミコン】でセレブにあって

コスプレして

映画の情報みて

写真撮って

を本当はしたいけど!

これもこれでよい!って思えるイベントでした!

乱文ですいません!

佐藤ピリオド.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?