見出し画像

引っ張られますよね?

どうも!

はじめまして!の皆さんも

松任谷由美さんに暴言吐いた大学講師にムカついてるって皆さんも

佐藤ピリオド.です!

あれはムカつきますよねー!

ってことで

今日のタイトルは【引っ張られますよね?】

これが霊的なものなのか?

それともみんなが経験してるなんか人間的なものなのか?を解明したくて

noteにします。

内容としては

すげー長いエスカレーター

あれ途中で引っ張られる感覚ないです?

俺めちゃくちゃあるんすよ。

だから

怖くて

両手で手すり持つ

しかも

追い越しの方にまで手を伸ばすと登ってきた人に申し訳ないから

片方に両手。

めちゃくちゃ恥ずい。

けど

怖い。

なにより引っ張られてるから!

これで落ちてったら

自分より後ろの皆さんにもご迷惑をかけちゃうし!

これどうです?

皆さんも引っ張られてる!?

特に京葉線、大江戸線系で引っ張られる!

どうです?

エスカレーターで上りと下りで

すれ違う時に片方を両手で持ってる奴いたら

俺か

俺みたいに引っ張られてるやつですよ笑

乱文すいません!

佐藤ピリオド.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?