見出し画像

ハロウィンのスケッチ

近所のこどもハロウィンイベントをお手伝いしながらスケッチをしてきました。スケッチをもとに描き起こしたイラストです。

仲良し三人組にゃんこ
双子の悪魔とおかあさん悪魔
ちいさいカボチャとお兄さんカボチャ
「マントをつけていくとお菓子もらえるらしーぞ!!」

おしゃれの延長で仮装を楽しんでる子と、マントつけてりゃええやろ的な子との温度差が微笑ましかった😊

段ボール工作ガチ勢、なりきりプリンセスなどもいて、それぞれ変身を楽しんでる様子がよかったです。「かわいいね」と声をかけると小さいプリンセスのお顔が「ぱあああっ」と明るくなるのがすごく可愛かった。もっと小さい子は何もわからずただただカボチャを着せられたりしてたのも「無我」って感じでめちゃくちゃ可愛かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?