見ている人へ

大学で勉強したいと思って受験勉強を頑張ったのに、合格してしまったら一気に気力が失せました。

去年の12月くらいから、もう受験勉強じゃなくて大学でやる内容を早く勉強したい!!!と思って集中力落ちてたということもあったから、大学行ったらちゃんとやるのかなー?やれたらいいなー

バイトは1ヶ月だけと思って塾に電話したけど結局3月は2回しか呼んでもらえなかった。悲しいです

まあいいんだけど、今1年間の受験勉強を振り返る文章を書いてるんだけど、長くなっちゃって全然書き終わりません。長すぎるけど自分としては1番読んでもらいたい。

記事は1回目しかTwitterに共有してないけど、もしこれを密かに読んでるという友達がいたら是非私に教えて頂けたら嬉しいです!

また電話しようね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?