見出し画像

世界一周191日目📍🇵🇱〜ヴロツワフを歩き尽くす〜

今日はヴロツワフ2日目!
本日は11時近くに起きまして(笑)
そこから準備して11時半過ぎに出発!

まずは昨日と同じミルクバーへ。
今日も昨日のノリでたくさん盛り付けたんだけど
時間帯によって割引があるのを忘れてて、
お昼の時間は割引なかったので1日分の食費をつかってしまったよ。笑

そして肝心のご飯を撮影するの忘れた。。。

お腹いーっぱいになってからは中心地へ!
昨日の続きの小人探しを再開しました。

バイク小人
ATMからお金盗む小人
ワイン飲み干す小人
こんなところに?!小人
ヒゲスパゲティ小人
鍵つけられちゃった小人

こんな感じで今日もなかなか見つけちゃったよ。

お土産屋さんに入ったら日本語のマップをくれて、
日本庭園がお勧めされていたのでそこも行きました!

あっ、やばい写真これしかない

日本庭園の感じを味わえたのだけど
庭園内で流れている小さい滝の水は
なぜか泡立っておりました。洗剤なのかな?

せっかくなら池の水までめちゃくちゃ綺麗にしてほしい!

ポーランドでもマック食べちゃった

今日はなんだかんだ22キロくらい歩いて、
帰りは19時過ぎくらいになったんだけど
そこから【あと10人の小人探そう】プロジェクト開始。

そしたら綺麗な夜景も見れたし、
小人は16人くらい追加で見つかりました👏

こんなに足がボロボロになるまで頑張ったので
もう小人に未練はありません。
(と言いたいところだけど、まだ見つけたいのでまた何年か後に来ます)

さて、明日はクラクフに移動するよー!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?