この上ない幸福感に満たされて〜RADWIMPS Road to Catharsis Tour 2018〜

どうも!

高揚感がすごいので、ラフな文章になりますが、ご了承下さい。

何を隠そうわたくし、かれこれ10年近くのRADWIMPSファンでございまして、いつかLiveに参戦できたらとずっと考えていました。

すると、今回のツアーが発表された時、それはもう歓喜を通り越して無限の彼方へと飛んでいってしまいそうになりました。

RADWIMPS、伊勢でツアー初日!!

なんだ、この神展開は!?

もう行くっきゃない!と嫁に相談すると、行くことで即決!!!!

実は嫁さんもRADファンなのです。

子供達には申し訳ないが、夫婦で参戦させていただきました。

感想からいうと、もうヤバイ!

演出もセトリも雰囲気も全てがヤバイ。

今回のツアーはアルバムを引っさげてのツアーではなかったので、それは昔の曲もやってくれて、RADWIMPS好きとしてはたまらん内容でした。

RADWIMPSのみなさんも三重が気に入ってもらえたようなので、また来てくれることを願いつつしばらくは余韻に浸り続けます。

RADWIMPSよ、ありがとう。

#RADWIMPS #RoadtoCatharsisTour2018
#伊勢サンアリーナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?