見出し画像

意識高い高い会

こんばんは~

今日は仕事終わりにあるミーティングをしていました。

その名も、意識高い高い会

僕が勝手にネーミングしたので残りの二人は異論があれば言ってください。

次のミーティングまでの自分の目標を宣言し、次の会でそれを達成していたらお互い褒め合う。という会です。

お気づきですか? 意識の高さと「たかいたかい」がかかってるんです。

ああ深淵

はい黙りますすいません。

今週日曜までの三人の目標は、

A:レポートを書き上げる

B:本を一冊読み終える、資格試験の一科目一周する

C:ポテチを食べない

です。

Cは気になりますがいいんですこれで。

それぞれの目標があっていいんです。

馬鹿にしてはいけません。人のセックスを笑うな! です。

なんか逸れましたけど、この映画、面白いらしいです。誰かが言ってた。

おやすみなさい✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?