見出し画像

ひざのトゲのお話。(笑) 苦手な方はスルーお願いします!

「ママ、おひざ 痛いの?」
「トゲが刺さっちゃった?」

と、お風呂で心配してくれる長男。

「ばんそうこう貼ってあげる」
と、私の無数のトゲが刺さったひざにばんそうこうを貼ってくれました🥺💓

そう、私のひざには定期的にトゲが刺さってしまうのです🥺。。。。

なんと つらい おひざさん。

チクチクノトゲ。。。

チクチクノトゲ。。

チクチクノ。


そう。
ごめんね、これはママのひざの毛なのだよ。笑

脱毛完了ならないまま出産→育児に入ってしまった私。

バレーボール時代に何度も擦りむいて太く立派になられたひざ毛様がしぶとく生えてくるのです🥺

真剣に心配してくれる長男が可愛すぎて真実を伝えられません🥺笑


これ全部トゲだったらどえらいな。。笑

以上、恥ずかしいおもしろエピソードでした🤣🤣

最後までお付き合いありがとうございました!!
笑ってくれたあなた、大好きです🧚💓笑

次回は寝かしつけアプリについて書こうかな。
2人同時お風呂やおすすめベビーチェアについても書きたい!良いものはシェアしていきましょう〜😊🌼

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?