見出し画像

潜在意識書き換え 金運鑑定 Kさんの場合


生年月日(西暦)*1968/09/12


お悩み(具体的に)*


トレーダーとして下手で(汗)収入が安定しない。身体が弱いので、医療費もかかりますし、安定して稼げるようになりたいです。不動産の宅地建物取引士の免許も持っておりますが、不動産会社と縁が全く無く、出来ても全て立ち消えてしまうので、免許はタンスの肥やしです。不動産に関わらないほうが良いのでしょうか? 副収入位に、役立てたいのに、縁が全く無くて。

理想の未来や夢、目標*


トレーダーや不動産免許等を生かして収入上昇し、安定して稼げるように。母等を安心させてあげれるように。

夢や目標を達成できていない自分なりの考え*


もっとトレーダーとして勉強しないといけないなと。不動産に関しては、体調の悪さから、受動的にしか動いてないからですね。いっそ、会社を起こしたらと、思ったこともありますが、怖くて。宝くじでも、当たったら、スイッチ入るかもですね。情けない話ですが(笑)

太陽 おとめざ
金星 天秤
金星水星合
太陽木星合
海王星火星スクエア
太陽天王星合
太陽冥王星合
木星冥王星合
海王星冥王星土星=ヨッド=カリスマ性

お悩み
トレードがうまくいかない
儲けたのに流れてしまった
綱渡りしている感じ
宅建持っているが免許の更新だけで立ち消えていく
コンスタンスに稼げたらいいのに
思うようにいかない理由
単にへたくそ
努力が足りない
先の読みがわからない
止め時がわからないやりすぎておお損
来月が不安、同じように稼げるか?

に関して、生まれ持った変えられない特性で
金運はいいが節約は苦手
という特性があるのでこの節約がトレードのほうに出てしまっている
という話をしていたところ話していく流れのうちに
過去に塩浸けにしていたものが利益が出て税金、健康保険年金で恐怖になるほど請求が着て
この時の体験がインパクトが大きかった、と
稼ぐ=ものすごい金額の税金が請求される
=自分で稼がないようにしている(潜在意識が)
ふと思ったんですと言われていたんですがふと思う=潜在意識からのお知らせなので
話しておこうと思った
とおっしゃておられ、「心の底で思っていることが現実になっている」ので
心の底で稼ぐと恐怖と結びついている状態であったことが判明
稼ぎたい=稼ぐのが怖い=(税金)

まずは
ルールを徹底する
紙に書いて壁に貼っておく
絶対にこのルールでトレードすると決める

いくら稼いだらいくら税金が必要なのか先に計算しておく
=税金分はよける先に

大勢の人のために使うという意識で自分のためではなく世界をよくするためにという思いでトレードする
=小額からでもいいので寄付は継続して海外も視野に寄付していく
(9ハウス=海外のハウス)

潜在意識がお金を稼ぐ=恐怖という前提が結びついている状態なので
ここの思い込みを変えていくには知識が必要なので
きちんとした方法で変えていくことが必要
=現実が変化するために

金星てんびん座
美しい場所で時間を過ごすことで金星が満たされる

太陽木星合
金運は良い方ですが、節約は苦手なので使いすぎには注意

火星海王星スクエア
このアスペクトを持つ人は現実世界に「理想を探す」ことが大切

太陽天王星合
子ども時代には太陽、つまり理想像を父親を通してイメージするため、父親の生き方に影響を受ける傾向も、太陽と天王星のコンジャンクションを持つ方の特徴。
太陽冥王星合
自己実現のために衝動的に行動したくなるのです。
力の入れ方が、ゼロか100かのように極端
自分が窮地に陥って初めて行動にスイッチが入る

木星冥王星合

自分のために能力を使うよりも、大勢の人のために使うという意識を持つこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?