見出し画像

【思考は現実化する】思考実験 48時間以内ラッキーが起こる 意図した通りに、なる??



台湾で地震起きてしまいましたが小難でありますように。
今年は辰年なので地震多め、そして三碧木星なので
飛行機事故も起こりやすいです
凶方位に飛行機使うのは控えめにしておきましょう
JALで落雷で緊急着陸のニュースも見たんですよね
事故って落雷もあるか
雷の象意の意味もあるので今年は
夏の大雨の日はコンセント抜いておかないとかな?
で、私の大好きなブロガーさんが
自然災害に関しては意識すると来ない
という話をいつもしてて
あの人嫌いだなと意識したら嫌いな人が
あなたの視界に溢れるのが通常のこの世界の法則
ただ自然災害だけ別で人の無意識領域が関係しているから
意識領域に持ってくると起きないって
これを利用して2025年大災難っていう話が
流行になるように宇宙はやってんじゃない?
とか思ってたりします実は
前も少し書いたけど
来ると思ってる人には来ない
だから来ると思って準備しておこうね?って言ったりしてるんですが
来ないと思う人には来るんです
自然災害に関しては集合意識が関連して引き起こされているので
そこに住む人たちの恐怖が強いと
その恐怖が現象化してなんかしらの自然災害が引き起こされる
と潜在意識に前聞いたんですよね~
無意識の領域に恐怖や不安が蓄積したら
自然災害というような形で物質化していく
と現段階では私は思っています
で、台湾で地震があると3か月以内に西日本で大きな地震がある法則があるらしいので
西日本のかたはすこし注意して
上からもの落ちてこないように補強したりしておきましょう
備蓄とね
備蓄してると逆に来ないと私も思います
ですのでしっかり準備していきましょう
だって首都直下ってすっと言われてきてないですよね
いつの間にか南海にすり替わってるんですよね
てことは首都直下のほうが気を付けたほうがいいと思うのもあるので
首都圏お住まいのかたは備蓄ぼちぼちやっていきましょう
関西圏は南海くるくるって思っておきましょう
逆に来なくなるので。
このあたり解明できてきて
すばらしいですよね
ワイファイつけて寝ると100%怖い夢見るんですが
これがなぜなのかはまだ解明できていないので
知ってる人いたら教えてください
(笑)
あとヤクルト1000も怖い夢見ますよね
これは腸内細菌バランス変わるからだそうです
おもしろいー!!
こういうすっきりできるのが好きなので探求好きなんですよね
で、昨日また1つ嬉しい成功報告もらいました
次は私!の話、した日に報告あるの嬉しいですね
ドンドン続くと思うので
思考実験もかねてみんなもやってみるといいでしょう
48時間以内に私に何かラッキーでハッピーなことが起きる!
って意図してみてください
どんなことが起こるかな?
報告待ってますね!
あと昨日ずっと大好きなメーカーさんにお礼のメールしてみました
しょーげんさんの話で感謝伝えたの?ってありましたよね
あぁやってないなと思ってやってみよと思ってたんですが
なかなか言いたいメーカーさんなかったんですが
ふと検索したらメールのフォームある通販やってる会社見つけたので
製造とは別かもですがメールしてみたら
速攻で感謝のお礼のメール来たんですよね
いつか秋田にも来てくださいね♪って
秋田はまだ未開の地なんですよねー!!
でも喜んでもらえて応援しています!!というメッセージ
送るのいいですね
また自分の好きな商品作ってくださっているメーカーさんには
どんどん送っていこうと思います!
いいと聞いてもやらない人8割でしたよね?
みなさん、いいなと思ったことやってますか?
行動に移さない限り変わらないですよ~~!!
いいと思ったら即行動です
あと昨日移動し続けることが現実化への1つのコツ
という話もみたんですが
暖かい場所へ行くと叶いやすいんですって
でも暖かい地方へ行って満足するのは小金持ちっていうのは
少し笑いましたが、
暖かい地方にいるだけでストレスが少なくなるので
行動しやすくなりうまくいきやすいそうです
さらに成功するかたがたは常に自分の身を厳しい場に置き続けるそうです
やったことないこと
もっと上のステージ
大きな取り組み
社会貢献など
風水が場の気をながすこと
だったり移動を推奨する方位なども
流れを創る事
流れを自分で意図して動かす事が大事なんじゃって思ったんですよね
やっぱり移動みんなしましょう
(笑)
どんどん移動してどんどん気を動かして
移動は持ちろん吉でないと逆効果なので
どんどん運気もあげてあなたの運気が上がれば
あなたの住んでる地方そのもの運気にも貢献することになるんです
これって自然災害へるかもね?
って思うんですよね
幸福度も上がるし運もよくなる
さらに地域に貢献できる最高ですね
方位大好きです!!!
今日は


恋愛や人間関係に関しては「私が好きになる人はみんな私が好き」に「なって」いるので、問題なしというマカロンさんのお話から引用します


~~引用ここから~~


実現化幸いな事にここずっと大きいのは
全て100%実現しています。
それでも「今回はもうダメなんじゃないか」って考えが頭をよぎります。
速攻で打ち消して「あはは、楽勝だね!」とか「また伝説作っちゃうよ」
って強気になるけどね。モチロンこんな事は誰にも言わないですよ。
心のなかで自分だけのこと。外には強気も弱気も絶対に見せないです。
常に楽しく軽やかに。実現しなくて待つ辛さは分かるけど、
私はやってみたけど動かない物を動かした経験ないので
どうやって動かすのかわからないです。そういう意味で私は達人じゃないんだよね。
実現はできるんだけどね。役立たずで申し訳ない。
理屈で考えたらどこかが間違っているんでしょうね。
なんの面白みもない答えですみません。達人さんにお願いしましょう。
シンクロって私はあまり意味を考えないですね。
楽しいシンクロはいっぱい起こるんで、
それはそれとして楽しむようにしています。
今ある自分ってちょっと前までの自分の潜在意識(無意識)が叶えている自分なの。
自分が意識として「こうなりたい」って思っている自分じゃなくて、
無意識に思っている自分に「なっている」んだよ。
その前提でいいかな。

それでじゃあその無意識をどうやってなりたい自分にするのか
っていうのをいろんな人が試行錯誤して、達人さんやらが教えてくれてる。

いろんなメソッドや考え方があり、それぞれ自分にあった方法を
見つけて下さいってこと。
今あなたが何になっているのかまずそれを認識してください。
恋も仕事も健康もありとあらゆるあなたに関する部分がそうなんで、応用できます。
ただ人間は感情のいきものなので、恋愛に関しては感情に直結して振り回されるので
大変かなとは思います。
仕事は個人の能力(地頭の良さとか、才能や経験とか)があるので、
「マカロンは能力があるから(でも私はそうじゃない)」
と言われてしまうので確率とか運による、だれでも平等なくじなんかが
説得力があるかなと思って事例の一つとして出してみただけ。
くじに当たるなんて私にはどうでもいい(単純に楽しいけど)。
子供の頃からくじはよく当てたのであまりにも当たりすぎると
「ずるしてるんじゃないか」とかよく言われたよ。
多分これは両親から洗脳されたと思う。
私が生まれて家族で一人一枚宝くじを買って、
私の名前で買ったものが当たって(買った両親がくじ運良かったとも言えるんだけど)
おまえは運がいいって言われ続けたから。
物心ついてお菓子なんかで当たるものって買えばいつも当たってたから、
くじというのは当たるものだという認識になった。
私はもう宝くじやロトは買わない。
他人に買わせて当てさせるのか好き。
心のリトマス試験紙みたいなものだよ。

恋愛や人間関係に関しては「私が好きになる人はみんな私が好き」
に「なって」いるので、問題なし。基本人たらしかな。
欲しい物を手に入れるには、心を整えるという考え方はいいなと思う。

別に大金でもなんでもかる~く引き寄せられるのが「なる」なんだけど、
自分の器以上の大金を手に入れると
それをあっという間になんにも残らない様に使い果たしちゃったり、
何かに溺れて身を持ち崩したり挙句の果てに病気や自殺するはめになったりと
私も色々大きなことを達成しているので師匠が心配して
「調子に乗りすぎるなよ」って忠告してくれました。
自分の器に収まる範囲で叶えているので、楽しく生きていますよ。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?

今ある自分ってちょっと前までの自分の潜在意識(無意識)が叶えている自分なの。
自分が意識として「こうなりたい」って思っている自分じゃなくて、
無意識に思っている自分に「なっている」んだよ。
その前提でいいかな。
いつも散々わたしも言ってる、今は過去でもあるので
少し前の自分の潜在意識がという言葉で書いてくださっていますね
いまとは自分の過去の思考が物質化して昇華したものです
そして無意識の自分の前提がすべて物質化しているので
現実を見ながら、自分は自分でどう思っているか?がわかると思います
ここを感情抜きに冷静に分析できれば多少謎が解けると思います

ただ人間は感情のいきものなので、恋愛に関しては感情に直結して振り回されるので
大変かなとは思います。
とあるんですが
私は恋愛を自分の感情と切り離すのはわりとカンタンなので
カンタンなのかもしれません
切り離せない人には難しいのかもな
と思いました
感情を扱うには客観的目線に立たないと冷静には扱えないかも?

恋愛や人間関係に関しては「私が好きになる人はみんな私が好き」
に「なって」いるので、問題なし。基本人たらしかな。
欲しい物を手に入れるには、心を整えるという考え方はいいなと思う。
これなんですが20代の時に
いやもう18くらいの時からこれだけはなぜかずっと持ってるですよね
私が好きな人がみんな私の事好きになって当たり前
くらいに昔から思ってるんですが
自分で努力したことの自信だったり成功体験だったり
たくさんあるので好かれないわけないって思ってますね。。。
(笑)
私が好きな人は私のことが大好き!
で、できないのであればなんでなのか?
ここを紐解いていく必要がありますね
自分の器以上の大金を手に入れると
とあるように
これはいつも言ってますが
潜在意識が抵抗する金額は基本実現しません
抵抗が叶うでしょう
少しずつ成功を重ねて自分の信じれる金額を上げていくこと
が遠回りなようでの近道です
ですので徐々に上げていかないと結局
潜在意識が信じれないので身をほろぼすことになるんですね
高額というのはいくらでしょう
その金額を今の自分が受け取るにふさわしいですか?
ふさわしいと思う理由は何ですか?
ここも説明できないのであれば
受け取り拒否してるはずです
明確に理由がありそれを信じきれるほどの理由がないと
潜在意識も脳も拒否するので
そうならないということです
まずは信じきれることから
私も器以上欲しいとは思わないので
いまで十分ありがたいことばかりです
でも宇宙の法則は発展拡大し続けること
常に広がり続けるなので
成長しつつ向上しつつ広げていこう♪
と思っていますので自分で信じれることから
楽しく実験しているんですよね
で、どんどん成長していくと
最初のころ悩んでいたことなどは思い出せなくなっていきます
表現できなくなっていくってこと
自分のステージが上がると周りもほっといても上がっていくので
またどんどん今いる場でその場その場
発信していく人が変わったりしていくんでしょうね
本当に面白いなって思います
ですので自分の器を自覚するのも大事です
できたことしかできません
その一回り大きなことに挑戦していくことの積み重ねです
やっているうちに大きく変わっていた
こうでないと自分の潜在意識がそれを信じきれないので
身を滅ぼすようなことが起こるんだと思います
まずは自分の前提を整理していきましょう
そして自分の器をしりましょう
ここからです
今日はここまで
ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?