見出し画像

毎月1回だけ少し遠くに1泊するだけで金運と仕事運と恋愛運、上げられますよ?って言われたらやる??やらない??


私のようにもともと移動好きな種族のかた


・遠征民(スポーツ・音楽・芸術)
・旅行民
・海外旅行民
・好きではないけど出張民

は、もともとの移動が多い人々はむしろ知らないと吉凶ため込んでしまうから、時々大きな出来事として大爆発してしまう=現象化で昇華

この現象化がいいことも悪いこともどちらもです
そして現象はもちろん健康のことも含まれるしね

あんまり移動しない系の人々は
年数回のお盆や正月の帰省くらいでも立派な移動

こう思うと、やっぱり気学使わない手はないって思います。

移動にルールが細かいので制約も増えるんですが
それでも

制約もルールも守りたくなるほど現実が変わるとしたら。。。



行き当たりばったりの神頼みで有名な寺社仏閣に行って拝み倒すよりも
よほど効果効力ありますし
自分にとって必要な部分をピンポイントでチャージできる(八方位それぞれの細かい意味で現象の分析可能なので)

仕事運。。。ならOO月まで待ってOOへ
金運。。。なら、OO月OO日にOOへ3泊
結婚したい!!ならOOがつOO日にOOへOO泊

これで今している努力よりも軽やかに現実が変化するならば
試す価値しかないと思うのは私だけなのかしら???

みんなが取り入れたくなるような表現できるように
本日も
努めます♡

本日は奈良の某所へ往復40分歩いて行って戻って
わたくし今月は月南東ですが南東は年盤があれですので
1泊はとれないので
日盤のみ重視で日帰り取り入れていこうかと
で、今日の要件方位見ずに入れたんだけど
後から見たら日盤東でばっちり

大阪からまぁまぁな距離ありますので日帰りとはいえ日盤までとれるのばっちりね~~っていう現象がじつは3回目

6月の横浜旅行月3回目終えてから


20キロの日帰りの要件
たまたまどちらも北東の日に北東の要件に呼ばれてまして
本日は日盤東の日に東に呼ばれる

あ~~~~~~運気変わったことに感謝
凶がたまると凶の方位に自動的に呼ばれる(怖)
吉がたまると・・・であるとするならば
こうやって自分の状態の吉凶測定できるのも
気学の素晴らしいところであると思います


今日は雨予報で18分雨の中歩くの無理でない???って思っていたら
曇り何なら晴れて暑いほどに


吉の効果体感できています感謝です。。。。

この状態でこそ引き寄せも正常に働くし
思考が現実化も望むようにできる

通常の体内バランスが「凶」に傾いている人がほとんどのはず
この「凶」の体内バランスで何かを「意図」したとしてもそれは
そもそもその「意図」自体が凶の可能性すらある

し、どれだけいい「意図」ができたとしても
体内バランスガ凶に傾くと、腸内細菌も思考もネガティブに傾くか
エゴの声に負けて意図を取り下げる
願ったと同時に「でもむり~~~~~わたしにはむり~~~~!!」
とかを大声で同時発生させてるからうまく行かないのであろうと思われる

よく言われるアクセルブレーキ同時状態ね


だから、引き寄せがうまく行かない時や金運が下がるとき、運気があんまりと思うときはまずは
肉体を整え
腸内バランスも整え
最後に「凶」を整える
これであとは淡々とやるべきことさえやっていれば
今まで出会うことのなかったような出会いや
チャンスに偶然出会えるというかいままでは目の前にあったチャンスを全部チャンスだと気付けていなかった人が大半のはずなので
この見逃していた部分をきちんと認識できるようになり、認識できるならチャンスにも乗れるという流れかな?と思うのが
現段階の認識

東の象意の青年、若者


とあるのを知っているので
いまたくさんの20代メンズたちがいろんな話をしてくれているので
この交流を大事に育てながら行こう
と判断ができるわけで
これも今までの私なら「20代メンズの経験値は頼りないな。。。せめて30代前半が。。。」と思ってスルーしていたと思う(まじでごめんなさいせめて20代なら女子のが強いとか思っちゃうしいつもなら)

こうやって自分で自分をチャンスから遠ざけていたこともわかるようになるのであるのが気学も占星術も宇宙の叡智は素晴らしいな


といつも思います♡
ですのでみなさませっかく外に出るならば
旅に出るならば
最大限活用して

仕事運・金運・恋愛運上げまくって2023年残り楽しんでほしいとこ

です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?