見出し画像

【次元上昇/宇宙銀行】人生が好転する大きな力 想念よりも言葉

満月、昨日でしたね~!!おとめ座の満月なんで
肉体面にデトックスそりゃあでるよね~と思いつつ
やーーシッカリ風邪だったんですがヒーリングしてもらってるおかげで
ノドから鼻から咳に猛スピードで進行して昨日咳にも
ヒーリングしてもらったらゴロゴロしていたのどの感じとれてきたので
熱出てたらシッカリ寝込むくらいの風邪でしたが
あれよあれよとサクッと終わりそうです
ありがたやー!!!
旅行の予定がないときにしっかりと浄化する
空気が読めてる肉体です(笑)
昨日も
話の中で「花部屋に飾ったほうがいいねーピンクだよー」って
話していたら
今日あった人に花貰ったんです、しかもピンク!!
と嬉しいフィードバックもらいましたが
意図したら意図が現実になるスピードますます早くなっていますね
思考したことが必ず手に入るまでのスピードはここから日に日に上がっていきます
これはすべてにおいてなので
潜在意識に自動思考で思考する情報が
どういう情報があるか次第でかわるので
とにかく潜在意識を掃除すること
潜在意識は家を自分の体と思っているので
部屋の掃除は潜在意識の掃除でもあるんで
モノを減らしてください
捨てましょうと最近ずっと言ってます
不要なものがある=不要な情報がある
というお知らせでしかないので
どんどんモノを減らし空間の気の流れを整えて
循環できる環境を創り
シッカリと意識を使って意図すること
を実践していきましょう
花を飾ると部屋の気が整うので
観葉植物もいいですが色のあるお花のエネルギーで
部屋の空気変えることができるので
お花を飾るのもおすすめです
今日は
小林 正観先生の

【神様が味方する人の習慣】
人生が好転する、感謝の言葉「ありがとう」の伝え方
から引用します


~~引用ここから~~


心が込めた「ありがとう」でなくてもいい
「ありがとう」を繰り返し言っていると、
また「ありがとう」と言いたくなるような現象が起きます。
 しかも、「ありがとう」を言うときに、
「心は込めなくてもいい」というのが私の考えです。
「心を込めなくても大きな効果が得られる」ところが、
「ありがとう」のすごいところです。
 たとえば、自分に意地悪をする姑に、
心から「ありがとう」を言うのは難しいかもしれません。
 でも、「心を込めなくてもいい」と教わると、
気兼ねなく「ありがとう」と言えるでしょう。
「姑」にではなく、宇宙に対して「ありがとう」を発信するつもりで言えばいい。
その結果、姑との関係は驚くほどよくなっていきます。
「思う」のではなく、「言う」ことが大事
 ある方から、次のような質問をいただいたことがあります。
『ありがとう』と口に出してはいても、
心の中では反対のことを考えることがあります。
心と言葉は裏腹で、『ありがとう』と言いながら
『ふざけるな』『嫌いだ』と否定的に考えてしまうときがあるんです。
心の中がどうであれ、とりあえず『ありがとう』と言っていれば、
神様は味方をしてくれるのでしょうか……?
 心の中で思う力(=想念)よりも、「口に出した力」のほうが、
はるかに大きなエネルギーを持っています。
 ですから、心の中で何を考えていたとしても、「
ありがとう」を口に出したほうがいいと思います。
 喫茶店に行って、「コーヒーを飲むぞ、コーヒーを飲むぞ」と
心の中で強く思いながらも、「紅茶をください」と口に出せば、
出てくるものは「紅茶」です。
「あなたは今、『紅茶をください』と言いましたが、
心の中では『コーヒーを飲むぞ』と考えていましたね」と言って、
コーヒーを持ってくる店員がいるでしょうか? いません。
「想念の力」が「1」だとすれば、
「言葉の力」は、1万倍にも、1億倍にも、1兆倍にもなります。
 想念よりも言葉のほうが、相手に伝わる力は大きい。
もし、世界の人口約80億人が「コーヒーが飲みたい」と思いながらも
「紅茶をください」と言えば、80億人全員が「紅茶を飲む」ことになるはずです。
 心を込めなくてもいいから、「ありがとう」をたくさん言っている人には、
「ありがとう」と言いたくなるようなことが、次から次へと起きてくることになります。
 目の前に嫌いな人がいて、心の中では「この人のことが嫌いだ、
苦手だ、このやろう」と思っていても、「ありがとう」と言ってみる。
言われた相手はきっと「感謝された」と思うはずです。
 腹の中が煮えくり返っていても「ありがとう」と言い続ける。
そうすれば、まわりの状況を楽しめると思います。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
これ結構よく聞かれるんですが
心はこもってなくて大丈夫です
言葉そのものがそのくらい大きなパワーがあると言うことなので
ということはですよ
あなたが普段口にしている言葉も
そのくらい大きな力があるということです
ですのでそのことも
ここで改めて自覚してもらえたら嬉しいです
何気なく放つツカレタしんどいめんどう
いやだなどなど
口にしてしまってないですか?
これ、きっちりあなたの現実の中に溢れるようになっていますよ
そして最初に言ったように
加速しているので
口にした言葉が現実になる速さ
日に日に早くなっています
なにげなく口にしている言葉をすべて監視できるくらいに
意識して自分の言葉を把握していく作業をしてみてください
あなたの今の現実がすごく腑に落ちると思います
ですので言葉、本当に大事です
思考もちろん大事です
で、両方が一致するともちろん最高ですよ
でも最初は一致してなくてもいい
いううちに一致するようになっていきますので
心配せずにOK
楽しんでやるのが一番大事ゲームと思って
ありがとうと言えばOK
現実になってほしいこと
周りから言ってほしいことをいうゲームですね
実現するのが加速している今の地球にいい感じにリンクしていくと思います!
今日はここまで
ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?