見出し画像

【なる】願望は叶うけどネガもゴミも叶う 叶えてないを叶えている人たち


4月2日から水星が逆行開始しますので
そろそろ影響で始めます
水星逆行は初日と最終日が影響大きいので
2日前後はゆとりをもって行動しましょうね
いよいよ終わります
全天体順行
種まきできていますか?
そして気学では今年の唯一の旅行月
いよいよ4日から始まります
16日には土用も始まるので
土用までにしっかり計画を立て
4月はいつも以上にやるべき時です
占星術的には逆行が始まるので
見直しはしっかりやりつつ
予定にはゆとりももちつつ
今年手にしたいものを実らせていくのは
4月の行動次第です
しっかり準備終えておきましょうねー!!
昨日はお金の話でしたが
お金も愛も基本同じです
意図に不足がこもっていたら不足も叶うので
うまくいってるように思えない現実になるケース多いですし
不足が強すぎると
不足が先に展開されて意図が叶ってないように見えるので
あぁうまくいかないんだって取り下げるでしょみんなすぐに?
で、うまくいかないほうを自分で選択してたり
でもわかってても現実見張っちゃうし
反応しちゃうし
無視できないんでしょ?
これは本当に自分でも見つけられないような
過去のショックな想いが深く深く眠っているケース
幼少期まで遡る必要があるケースが多いでしょう
誰かに何かされた
こういわれた
は不足に焦点を当てすぎて
不足がどんどん拡大しているんだけど
どうにかしてどこかで自分で現実見ないようにしていかないと
いけないけどわかっててもできない!!!
っていうケースも本当に多いので
この場合やっぱり徹底的に専門家に手伝ってもらって
向き合うことしか方法はないから
ひとりでやるのも限界はあるし
いつも言ってるけど自力でやると20年ジプシーすることになる
とかザラですので
20年経ってもジプシーしているってコメント下さるひとも
いるくらいですもん
自力でやると必ず「甘え」も出るんです
前にも
いいですよと私がここで話してもやってみる人は2割しかいない
そしてそれを継続できる人は1割もいない
これは法則があるので必ずこの数字になるんですが
成功した人は継続し続けた人です
そして自力でやるとこのくらいでいいだろう
という「甘え」が出るのと
「無料」で得た情報をひとはさほど重要視できないような思考が多いんですよね
だからひとりでやるとうまくいかないし
時間もかかります
ピンポイントでもいいので「ここ」というところは
うまくいっている人の真似をするのが最短コースです
成功するには成功者の真似をすること
これも絶対的なセオリーですね
だからここぞというところで専門家に頼るのも大事
そして「お金」を払って得た情報は
「無料」で得た情報よりも「大事」にします
かつ払った分のお金の価値は得たいと思うので
努力するよね
もちろん「誰に」頼むかは本当に大事
100万近い講座でなんともならなかった!!という声もよく聞きます
見極めるのは不足が強いと判断に迷いが出るけど
この人素敵だなと思う人や
わかりやすいなと思う人がいいと思います
私も過去に1度だけ言ったことある合宿
2泊3日で40万とかだったかな
講師のかたの文章が大好きなので行きましたが
いって本当によかったと思います
自分にとってこの人の文章わかりやすいな
という人が一番刺さるケース多いと思いますよ!!


昨日12月にお試しが来ていたことの
結果がやっと出て
この件で弁護士さんのところに行ったり
法務関係の詳しい方に相談に行ったりしていたんですが
私の意見が全面的に認められる結果になった回答が
やっときました
よかった!!!!!!
こう見えて弁護士関係は過去に数度お世話になってるので
だれよりも詳しいくらいの自信はあるので
わからない分野は専門家に任せるのが一番最速でカンタンですね!!
大事です本当に~~!!
魚座のみなさんが土星の襲来によっていま
絶賛試練向き合い中のかたも多いと思いますが
次に解決するのはあなたです
試練は来るけど
不平不満愚痴泣き言悪口文句を言わずに
淡々と対処する
感謝できればもう試練も来なくなります
しっかりと1つ1つ
片付けていけばOKです
今日は

「なる」はできていれば、
潜在意識がネガのゴミだらけでも願望は叶うけど、
そのゴミも叶うからというマカロンさんのお話から引用します


~~引用ここから~~


叶えてないを叶えている人たち、
言葉の端からいろんな知識が中途半端に入ってて
混乱している様子が伺えますね。

何度も言っているけど
「普段無意識で考えていることが現実になって(叶って)いる」んだよ。
その普段の無意識(潜在意識)を変えなきゃ別の現実は現れないよ。

それから「丸投げ」を何もしないって解釈してたら大間違いだよ。
私が言っているのは「願望を」丸なけで特定の願望を持たないで
何をかなえるかをお任せするってこと。
何が来るかは分からないけど、それはあなたにぴったりのものです。

そしてそういう幸運を望むなら普段の行動や考え方を変えなきゃ!
  
私は意識のある時は四六時中
アファやマントラやありがとうを唱えろ系のアプローチは
好きじゃないからやらないけど、
願望実現できてない人はやったほうが良いと思う。

頭の中の会話をやめろもアファもすべて目的は同じ、
あなたが頭の中でぐずぐず考えてるろくでもない考えを消せってこと。
  
何か特定の叶えたい願望があるなら
「なる」をやる!「なるはわくわくしない」って
たしかにそうだね
   

私の師匠も「謙虚に、謙虚に」といつも言っていますよ。
思い上がったらダメですよね、私も気をつけよう。

「なる」はできていれば潜在意識がネガのゴミだらけでも
願望は叶うけど、そのゴミも叶うからね。

同じ事柄も言いようによって違いません?
コップの水が半分もあるか、半分しかないかみたいなことです。
短所も言い様によっては長所になるように。
世の中をなるべくそういう風に観るようにしています。
だから愚痴はほとんど言わないし、泣き言も言わないですよ。
割と物静かな性格ですしね。
私が普段やっている潜在意識にゴミを増やさないアプローチは、
とにかく「褒める」ことかな。会う人会う人
(見かけた人や物でもいい)なんか見つけて褒める。
これだと少しは頭使うから良いエクササイズになる。
知らない人を口に出して褒めるのは照れくさいし勇気がいるけど、できる限りやってみる。

持っているバックでも笑顔でも連れている犬でも褒める。
褒められたら気分上がるでしょ、もう2度と会う事のない人なら
褒めたからって何か見返りを期待するわけじゃないから
(下心ないし)、
他人をちょっと良い気分にできたら自分も幸せじゃない?
褒め言葉を伝えられなかったとしても、褒め言葉ってポジティブだから
自分の心に満たしても良いよね。
あと誰かが発したポジティブな言葉や褒め言葉に注目しています。
うまい言い回しだったら盗みます。(笑)    

あと逆に自分が歩く時にありとあらゆるものから
賞賛を得るようにしています。バカみたいだけど、
電信柱でも木でも建物車目につく物に賞賛されている妄想?
「笑顔が素敵ですよ」とか「素敵な靴ですね」とかとか。
  
私、褒められるの好きなんです。たぶん承認欲求が強いのだと思います。
一体これを克服するにはどうしたら良いのか、
よく考えているんです。
確かに他人に「認められたい」
「褒められたい」って「他人基準」はダメですよね。
なので自分で自画自賛ってことです。
こうして思う存分満たしてあげたら、
変わるのか?と実験中です。もうお腹いっぱいってくらいになると良いなと。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
潜在意識がネガのゴミだらけでも
願望は叶うけど、そのゴミも叶うからね。
とあるんですが
いつも私も言ってますよね
意図に不足が含まれてるからそれが叶う
これと同じことですね
潜在意識の情報のストックの質も大事です
どんな情報があって
それが当たり前に再生されてるのか
ストップするのは自分なので
ネガ9割な潜在意識だったら
そこしっかり掃除していかないと
それがどんどん出てくるんで
現実大して変わった感じしないと思います
自分のなかのブラックな部分を
放置しないっていうことです

あとここ
叶えてないを叶えている人たち、
言葉の端からいろんな知識が中途半端に入ってて
混乱している様子が伺えますね。
最近一番多いのがこれですね
知識を中途半端にネットから無料で拾ってきた情報で
これでしょ?知ってるけどそれでうまくいかなかったもん
っていう態度の人めっちゃ多いです
本人は無自覚ですよこの態度
でも本当にこうなんです
ネットにある情報で成功できるなら
成功してない人いなくなると思いませんか?
そういうことなんですよ
本当に大事な情報はネットには出回らないし
出ててもそれがそうであると
成功してない状態ではわからないんです
パラドックス
だからあなたがスルーした情報のなかにもしかしたら
宝物はあったかも?
くらいの感じです
愚痴はほとんど言わないし、泣き言も言わないですよ。
とあるんですが昨日も書いたけど
無意識に愚痴言ってる人が多いので
お金がないもお金に対する悪口ですよ?
自覚なかったでしょ?
ですので自分の自覚してない部分で
悪口言ってたり
文句言ってたりします
叶ってないも文句ですし
いつ叶うの?も愚痴です
(笑)
何も言えなくなるじゃん!!っていう叫びがいま聞こえました
(笑)
何も言うんじゃねえ!!!
(笑)
愚痴言うくらいならだまっとけですね
きぇぇぇっていう叫び声聞こえそうですね
あはははは
他人をちょっと良い気分にできたら自分も幸せじゃない?
とあるんですが私はもともと服とか宝石売ってたので
何も考えずにナチュラルに他人をほめることができるんですが
もうしみついているので
褒めるってカンタンそうでできる人少ないので
これが当たり前にできると人間関係は
自分の思う通りにしやすくなると思います
好かれたい人に好かれるは本当に得意
で、これなんでいいかって
結局いつも言うてる与えたものしか受け取れない
与えたものを受け取っている
あなたが世界に与えたものがあなたのもとに
戻ってくるので
褒めるはだれかに嬉しいを与える
で、かえってくるから循環
この循環をしていきましょう
叶えてないを叶えているんだから叶っているんだから
全部うまくいってるじゃんね
こう思えると少しマシでしょう
でもおそらく思えないでしょう
不足が強く残る原因を持ってる場合
そこを癒すか手放すかしないと
現実は変わらないので
元カレから連絡あったかたがたは
その人たちが握りしめていた自分でも気づいていない
自分が傷ついていた部分 を
きっとここだろうと私が探して見つけて
そこを癒す方法をお伝えして
実践したからうまくいったというケースが大半です
だから巷にあふれるメソッドはどれも同じというんです
どれを使っても同じなんです
あなたが握ってる部分を解放するか癒すかしないとなので
それができればどのメソッドでも同じ
でも、自分でそれがどこなのかわからないから
叶わない叶ってて叶わないと言って
それがずっと続いているというループです
この循環はとっとと卒業していきましょうね!!!
今日はここまで
ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?