見出し画像

春のパン祭り と 服 ③

またしても
春のパン祭りの話で恐縮です
ITOUYAさつきです


Nさま、Sさま
不甲斐ない私を
お許しください

ご協力いただいたにも
かかわらず
2枚目ゲットに
至りませんでした

くーっ

皿を片手に
微笑む 松たか子 が

そんなに欲しいなら
ウェッジウッドで
買えばいいじゃない

と言ってる気がして

アントワネットに激怒した
フランス国民みたいになった私です

さて
山崎パンの
プレゼントキャンペーンは
終了しましたが
ITOUYAは続行中です

GWも
皆様のお越しを
お待ちしております
↓↓↓

~ITOUYAファッション尾びれ背びれ vol.442より~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?