見出し画像

no limit

毎日つらいので、毎日泣いている。

そんなときに耳に飛び込んできたのは明るいパーソナリティーのおしゃべりでした(radikoのCM)。月曜深夜は菅田将暉のオールナイトニッポン。これを聴くために秒で風呂に入るくらい、大好きな番組だ。


今週の放送。

NO LIMITコーナーの「身長が高いことを何百回も言われてめんどくさい。どう返答したらいいのか。(意訳)」というお悩みに、「アメリカかオランダに行こう!」って答えたのが面白くて、寝ないといけないのに爆笑した。同時に、どうにもならないことに対応していくにはある程度の突拍子のなさが必要だよな…と思った。


『適応障害になってから自分が無力であることを実感するばかりで毎日泣いています。どうしたらいいでしょうか。』

はやくNO LIMIT!しないとな。

ジェットコースターに乗ったときのような興奮を、感動を、元気を早く取り返したい。そう改めて思った。



さて、今夜は星野源のオールナイトニッポンを聴かなくては。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?