見出し画像

2021年11月の話|あなたに出会った頃の私

2021年11月──────

私は人と関わることにどうしようもない疲れを感じていた。

どんなに頑張っていても
それは人からは"サボっている"と思われ
バイト先ではお客さんに急に説教されたり、
親も兄弟もみんなが敵だった。

誰も味方をしてくれない。
この辛さを分かってさえもくれない。

正直死にたいと毎日思っていた。
孤独なら死んでも誰も悲しまない。
誰も悲しまないなら存在している意味も何も無い。

そんなときに私はあなたに出会いました。

居場所がどこにもなくて
迷子になっていた私に居場所をくれた。
生きる理由になってくれた。
私は私でいいんだって認めてくれたような気がした。

私に居場所をくれてありがとう。
この先のことは分からないけど
ずっとそばにいるよ。
何があっても


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?