2022.6.5

何気ない日のいつもの朝

私はいつものように寝付けず不安な朝を迎えた

そして


2年ぶりくらいにリスカした

久しぶり

この感覚

なんで2年もしてなかったのかもよーわからん

今日は急に絶望になって

何も出来ない自分が大嫌いで

ただただ泣いて

今日はリスカしたくなった

明確に今日は消えたい日だった

手首を切るくらいでは消えれないみたいだけど

2年前の私は

リスカした後少し後悔していた

でもその後"今日も生きた証だ"と思っていた

2年後の今日

リスカした後

私は特に何も感じなかった

無でしかなかった

傷を見ても何も思わなかった

ただなんか泣いてた

よくわかんない

自分でもわかんない


最近

表の自分と

裏の自分の

差に

心が追いついてない

そんな気がする

疲れる

もうやだ

疲れたくない

消えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?