見出し画像

4年に1回のモヤモヤがパワーアップしてる2021😶‍🌫️

あんことバタアって私の体質にとっては最強の胃もたれコンビなんだけど美味しい。
けど胃もたれする。
人気あるけどみんなしないのかしら。
胃もたれは父も父方の祖母も胃もたれ体質だったようだ。

祖母は強力わかもとを神だと思って胃もたれにはわかもとと信じていたようだが母はあれはただの糠だと言っていた。
プラセボ効果だろうというようなことを言って、まぁ実質ディスっていた。
(わかもとを?姑を?w)

私はけっこうわかもと好きの子供だったけど
(そんなジャンルないけどw)
今はただの糠なんじゃないかって思いが抜けなくて常備してない。
(糠漬けは食べてる)

遺伝子と洗脳、刷り込みに支配されている我が身のことをボンヤリ考えながらあんバタートーストを食す水曜日。
(ゴミ捨て行かなきゃ)

ちなみに運動神経が鈍いのも両親譲りかもしれないが、
イチバンを取りたい衝動が強い人々に共感するのはわたしには難しい。
(ドッヂボールが人生初のスポーツへの憎しみ)

だいたい運動神経ってなんだよ、
伝達物質的に劣ってる自覚はないぞ。
痛そうなのにわざわざボールを受け取って投げ返すことに喜びを感じないだけだ。

なのでラジオと動画配信アプリで生きてます。

早く終わらないかなぁ。このお祭り。

(あんバターからまさかの飛躍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?