見出し画像

ずっと秘めていた私だけの生き方

noteを再開しました。

プロフィールから全て変更し、

タイトルの通り

私だけの生き方を選んでいこうと、心の底から自分を信頼することができています。

この数年間、もがき苦しみ、生きることに絶望し尽くしました。

だからこそ出逢えた絶望の先にあった安心感。

それが今までの全てを包み込んで、本当の自分が息を吹き返した感覚です。


今までの自分を全て受け入れることができ、醜さや恥さえも、どんな自分も愛しいと思えています。

そんなことを受け入れたら…

*自分で作詞した歌を歌うことになった

*父が脳梗塞で倒れた

*気になっていた人から突然連絡がきた

*波長の合う仲間に出会い、会社設立計画?

*身体が動かず、仕事に行けなくなった

などさまざまなことが起こり続けており、世界がひっくり返っております。


そんなエピソードを少しづつお話しながら、私の中にある世界をここに書き連ねて生きたいと思います。

ずっと話すことや言葉にしていくことが苦手だと思い込んでいた私が、

自分の言葉を信頼できたのは本当に今までたくさんの人と出逢い体験したこと全てのおかげです。

ありがとうございます。

まずは初めて作詞した曲をお聞きください。My Worldです。

なぜ歌うことになったのかも含め、また次回お話していきます。​