見出し画像

自己紹介🐏⸒⸒⸜🌷︎⸝‍


お嬢様、はじめまして。

レズビアン風俗エルパラディ沖縄店所属の
さつきと申します🐏⸒⸒⸜🌷︎⸝‍

私のことを少し紹介させてもらうと
沖縄うまれ、沖縄育ちでハタチから10年ほど関東に住んでいました。

今は沖縄を拠点に九州で活動しています。

エルパラディでは新参者ですが、
レズ風俗は経験者なので、なんでもお気軽に聞いてくださいね☺️

セクシャリテイはお嬢様によって
タチ・ネコ、S・M使い分けるリバで、
このスタイルをさつきは勝手に

レズ自由型

と呼んでいます笑

苦手なことははほぼないので、ぜひ色々なプレイを一緒に楽しみましょう🥰

趣味は

・猫ちゃんと遊ぶこと
・カラオケ
・女性同士の恋愛作品鑑賞(百合)
・お散歩
・レターセット集め

などなど。。。

KーPOPもだいすきです🇰🇷

お嬢様の好きなものを知ることも好きなので、
ぜひあなたの趣味も教えてください。

最近よく言われることBEST3は

「優しい」
「面白い」
「近所のお姉さんみたい」

の3つです。

最後に私は

「どこでなにをするか」

よりも

「誰とどんな風にすごすか」

を一番大切にしています。

あなたと私だけの時間をすごせることを
心から楽しみにしていますので、
気になってくれたらぜひお問合せくださいね😊

以上、さつきでした。
ここまで読んでいただき
ありがとうございます✨️

ばいばーい👋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?