見出し画像

自由過ぎる記事を見つける個人的手法

僕はフォロワーの少ない人の記事が圧倒的に好きだ。

もちろん、フォロワーが多くて面白い記事を書いておられる人もおられるし、僕もそういう人を何人かフォローさせていただいているけど、フォロワーが少ないクリエイターさんの方が「当たり」の確率が高い。

元々、書き手側にフォロワーを増やそうなんていう気が一切ないので書きたいことを書きたいように書いてる。
他人の目とか評価とか気にしてない。
自由過ぎる記事がとても多い。
フォロワー数やスキの数は内容の面白さと全く関係がないどころか、反比例するんじゃないかと思うくらい。

そういうクリエイターさんを見つけたらすかさずフォローしておく。
でないと、いったん見失うと二度と出会えなくなることがあるからだ。
何しろフォロワーが少ないので記事が上がってこないのだ。

note にはフォロワー数の昇順(少ないもの順)で記事を表示するような機能を実装してほしい。どうかお願いします。

ここでそういった記事を紹介しようと思ったのだが、「フォロワーが少ない人」なんていうので紹介するのは失礼に当たるかな、と思って躊躇しているところ。どうしようかなぁ。

  ・・・

ま、逆のパターンとしてこういうのもあるね。

写真は、近所のいい感じの美容院。僕はツツジはあまり好きじゃないんだけど、なんだか合ってていい感じ。
(#Fujifilm #Finepix #S5Pro , #afs_dx_nikkor_18_200 )

#フォロワー数少ない人順のフィルター実装希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?