見出し画像

「創作大賞」一次選考通過、最終選考に残りました

ミーミーさんからお祝いメッセージが来て、驚きました。
もちろん、嬉しいです。

曲と同じで、自分のために書いた小説だったんで、降りてきたものをそのまんま文字にしたんです。
自分でも結末が分からず「この先どうなるんだ??」とか思いながら書きました。だからプロットもくそもないんです。ただ本当に降りてきたものを文字にしただけで。不思議な気持ちです。

せっかくだから、最終選考でも何かに選ばれるといいな笑

そして、応募した作品はこちらです。


#小説
#土曜日の猫通信
#新月前夜 、窓、そして君のこと。
#note創作大賞
#一次選考通過だけでも十分ありがたい
#でもこの際w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?