見出し画像

お礼:完全ワンオペ(演奏~PA~配信)テストライブ無事終了~

昨夜は、完全ワンオペ(演奏~PA~配信)テストライブにお付き合いいただいた方、ありがとうございました。マクロによるスイッチャー自動運転や、顔認識追尾AFを使った疑似的カメラ切り替えなど、ほぼ思っていた通りに行えました。良かった・・・一安心。

音声の品質もかなり良かった、とのご評価をいただけて、まずは一歩踏み出せたな、と。これなら、マスター1人のライブハウスでも、お会計や調理などをしつつ配信もして、減少した顧客チャージ売上を補充する一助になるかも、と思っています。

場所は Zico スタジオ付属の立派なホールなので見栄えは最高。手持ちの照明器具はレフ代わりのリングライト以外は全く不要でした。店長の機転でホリゾント代わりの白を背景に落としていただいたことでより奥行きが出ました。

問い合わせの多い、詳細な機材配置(カメラ、照明、PA、録音)や、テスト配信のダイジェスト動画(時間短縮しチャット内容を削除したもの)はできるだけ早く作成します。今しばらくお待ちくださいませ。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?