見出し画像

現場はスマホだけ!後はお任せマルチカム配信!

(すみません、ちょっと営業です(笑))

配信したいけどエンジニアいない。呼ぶ予算も機材もない。あるのはスマホだけ

大丈夫です!

ミュージシャン側(配信側)に必要なのはスマホ数台(台数はカメラを何台にしたいかによる)と無料アプリだけ。あとは本部側のエンジニアがスイッチングもテロップ挿入も全部やります。エンジニアの出張がないのでずーーっと安く配信が行えます。

会場はインターネットさえつながっていればどこでもOK
カメラのスイッチングも遠隔地同士をつないだトークや複数の遠隔地を結んだブッキングライブなど、全部本部側でコントロールできます。

WiFi 環境とオーディオI/Fの仕様を強くお勧めします。

推奨オーディオ I/F: Roland GO:MIXER、TASCAM iXZ
オーディオ I/F 貸出もしております。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?