見出し画像

【番外リクエスト編】ロバート・グラスパーを軸とした #夏のプレイリスト

ここのところ毎日連載している「夏の***のプレイリスト」ですが、昨日「プレイリストまとめようかな、と思ってますけどニーズある?」って投稿したら、さっそく、ももまろさんから「ある!」というお話だったので、一番乗りのももまろさんのリクエストを受けて、

「ロバート・グラスパーを軸とした #夏のプレイリスト

をお届けします。
ロバート・グラスパーは基本ジャズミュージシャンで、トリオのインストものが多いので、ももまろさんお好みのボーカルものを選んでみました。

作業 BGM とのことなので単調でも悪くはないのですが、やっぱりバリエーションがあった方が楽しいと思ったので、ほっこりする曲やしっとりする曲を間に入れてみました。

#夏のお昼休みのプレイリスト   にもいい感じかな、と。
いかがでしょうか?

(写真は、夏の正午、Aix-en-Provence にて。)

ウォーリーズ(feat. ドゥウェレ)
#ロバート・グラスパー・エクスペリメント


アイ・ノウ・ユー・ノウ
#エスペランサ


Follow
#トム・ミッシュ

レット・イット・ライド(feat. ノラ・ジョーンズ)
#ロバート・グラスパー・エクスペリメント

Serenade of Water
#Men_I_Trust

Under the Skin
#落日飛車 #SunsetRollercoaster

Cure
#MoonChild

アフロ・ブルー(feat. エリカ・バドゥ)
#ロバート・グラスパー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?